ネットワークビジネスを副業にしたところ想像以上の・・・

副業」という言葉が最近のキーワードに
なっているように、今やサラリーマンでさえ、
第二の収入源を求めていますよね・・




この「副業」にピッタリなのが、実は、
ネットワークビジネスなんです。




ネットワークビジネスをやっている人の
ほとんどは「副業」からはじめていますが、
だんだん活動が軌道に乗ってくると、




パートの収入を超えてしまうので、
そうなった時点で、ネットワークビジネス
副業から本業に変える人が多いですね~。




さて、「副業」でいくら収入が欲しいですか?
というアンケートを行うと、平均金額が
10万円だそうです。




たしかに、今の生活にプラス10万円あったら
かなり生活に余裕が出てきますよね~。




ちょっとした旅行も出来ちゃうし、
美味しいものも食べられるし、
もちろん、不安な老後の蓄えとして
貯金も出来ますよね。





しかも、この10万円が、労働収入ではなく、
働かなくても入ってくる権利収入だったら
どうでしょうか?





これを可能に出来るのが、
ネットワークビジネスなんです。




entrepreneur-1001611_640.jpg




同じ副業で10万円稼げるとしても、
1つは労働収入、もう1つは権利収入と
してお金が入ってくるとしたら




もちろん、権利収入で入ってくる方が
ずーといいですよね。




平日は、本業でクタクタなのに、週末まで
労働収入をしたら身体が持ちません・・




それに、労働収入は働けなくなった時点で
収入は入ってきませんよね。




それが、ネットワークビジネスで得た
権利収入なら、本業をリタイヤした後でも、
身体に無理がきかなくなっても




毎月毎月決まった収入が入ってくるのです!




これほどありがたい仕組みは、普通の仕事では
絶対にありえませんよね~。




ちょっと想像してみてください。




この継続した安定収入があれば、きっとあなたの
人生が変わって、家計にはもちろんのこと、





気持ちにもゆとりができ、毎日が楽しいって
考えただけでもワクワクしてきませんか~?




休日をなんとな~く過ごす一日も、
休日を将来のために資産になるものを作る一日と




あたたならどっちを選びますか?




残念ながら、これからの経済状況が明るい
兆しならともかく、
どう考えても、これから先の不安の方が多い
世のなかですよね・・





そのときにあなたはどうなっていたいか?を
想像すると、おのずと答えは出てくるのかなぁ~
って思います。





ネットワークビジネスを副業としている人は
何年後かの自分を想像しながら、
活動を続けているっていうことなんですね。





ネットワークビジネスを副業として
やってる人って、なんかみんなイキイキと
輝いている見えるのは、このワクワクした




想像・・・?妄想・・・?
まっ、どっちでもいいですが^^




そんな未来を考えているからキラキラと
輝いているんでしょうね~。




集客リストなんてもういらない!だって勝手に集客できちゃうんだもの!



ネットでMLMバナー6.jpg


ネットワークビジネス=ネズミ講って人の将来が危機!

あなたはもちろん、ネットワークビジネスネズミ講
だなんて思っていないですよね?



でも、まだまだネットワークビジネスネズミ講って
思ってる人って実は多いんですよね~・・・




そんな人に限って、実際、ネットワークビジネスのことを
な~んにも理解しちゃいないんですけどね(;^_^A




でも、ちょっとこの話を聞いたら、よく理解もしてないのに
ネットワークビジネスネズミ講って頑固に思っていて
お友達や親戚が始めようとしているところを辞めるように言って
くる人の方が、この先の未来が危険だと思います。




9328e63b8ba52ea42729758d2e89b461_s.jpg




先日、これからの経済のことが聞けるセミナーに
行ってきたんですが、あと10年後の日本の経済を知ったら
かなり焦ってしまいなした。





現に、今の日本は一人当たり8000万円の借金を背負って
いるそうで、今日生まれた赤ちゃんもすでに8000万円の
借金を背負っているんですって!?





そして、10年後は日本の企業が外資系になり、トップは
日本人ではなく、中国人に乗っ取られるとのこと・・





日本で一番優秀な大学といえば、「東京大学」ですが、
現在世界で27位だそうです・・






いい大学を出ていい会社に就職すれば、一生安泰に暮らせる
なんて今でも思っている人がいたら相当危険です!!





あの安陪首相でさえ、副業を推奨している時代ですよ!!





もう、1つだけの収入源では将来負け組となってしまう恐れが
あるんです!





「じゃ、私も2つの収入源を確保しなくちゃ!」


「本業のほかに出来る仕事って何があるのかしら?」





って思ったならば、迷わずネットワークビジネスという副業を
おススメします。






ネットワークビジネスの存在を知っているあなたなら分かると
思いますが、このビジネスはもう1つの収入源にするには
最適なビジネスなんです。







本業が事務職であろうと、飲食店であろうと、あなたは
かならず自宅から出て仕事をしていますよね?しかも、仕事が
終るとグッタリしてしまう労働収入ですよね。






でも、私がおすすめするネットワークビジネスは、自宅から
一歩も出ることなく、そして、本業の隙間時間で活動している
にもかかわらず、組織が出来上がっていき、






いずれは、働かなくても収入が入る権利、そう「権利収入」を
手に入れることが出来るんです。





2つの収入源が2つとも労働収入だったらどうですか?





気持ちはまだまだ若くても、確実に年齢は重ねていってしまいます。
歳をとったときにでもできる、サイドビジネスを今から持つことが
ポイントなんです。






常に、「今」ではなく、「未来」を想像して今、行動するのです!




1fd4a8416d67f38acb5ad79154a9e6e6_s.jpg




そして、大事なのは、雇われて働くのではなく、自分で稼ぐ力を
つけることです。






例えば、あなたがお花屋さんだとして、営業時間が終わってレジも閉め
さぁ、帰ろうと思ったときに、お客様が来たらどう対応しますか?






きっと、「あっ、もうお店は終わってしまいましたよ・・」と雇われている
ならこう答えると思います。





しかし、もし花屋さんを経営していたらどうでしょうか?





きっと「あっ、今すぐお店を開けますから少しお待ちください」と言って
お花を売るはずですよね。





そうです!これが自分で稼ぐという感覚です。





この感覚を身に着けて、実際行動していき
収入を得ることが出来るようになると、この先の
未来に不安がなくなります。





これからの経済や老後の資金に不安はあるけれど・・・


ネットワークビジネスってネズミ講だし・・・






って思ってる人がいたら、その誤解を早い段階で解き、
少しでも早くこのビジネスの本当の良さを知り、





これから迫ってくる経済不況の波に飲み込まれないよう
自分を自分で守ることが非常に重要です!!





家族がいたらなおさらですよね!


「ママ~、私ね、ピアノ習ってみたいの~」


「ママ~、僕ね、スイミング習いたい」


なんて言ってきたときに、



「うちにはお金がないからやらせてあげられないの・・」



という家庭になりたいですか??






やりたいこと全部はやらせてあげられなくても、
(全部やる必要はないと思っていますが・・)
その子にあった習い事だったら、お金を気にせず、
習わせてあげたいですよね!







習い事の月謝もそうですが、子供が大きくなると、
私立高校、私立大学と、ケタ違いのお金がかかって
きてしまいます。







はっきりいって、ネットワークビジネス=ネズミ講って
思っていたってなんだって、やるしかない状況くらいに
お金が必要になってきます。






どんな職業でも、お金は一気に溢れ出ては来ません。
だから、なんでも早目早目に取り掛かるのが大事なんですね。





【極秘】私がママ友に内緒で収入アップしている方法は・・・





ネットでMLMバナー6.jpg



なぜネットワークビジネスにハマる人が急増しているのか?

「最近、あたらしくビジネス始めたんだけど
話だけでも聞いてみない?」なんてお友達から
誘われた経験が1度や2度はあるのではない
でしょうか?


今、ネットワークビジネスハマる人が急増
しているって知っていますか?


昔はネットワークビジネスハマる人の
ことを「洗脳された」なんて言ってましたが
どうやら時代は変わり、


ネットワークビジネスハマる人を
「時代の流れに乗ってる人」という認識に
なってきているんですって!?


なぜ、ネットワークビジネスハマる
人のことを「時代の流れに乗ってる人」
というのでしょうか?



それは、この不況の時代が関係あるようですね~



6a696f727135f341a58ce4239676a2f4_s.jpg



若い人は、将来の不安を思い、私たち主婦は
子供の教育にかかるお金や老後のお金の不安
を深刻に思っているのです。



旦那さんのお給料が年々上がっているわ~
なんて奥様はいいのですが、



「は~、今月も出費は多いけど入ってくる
ものは少ないわ~・・」

「え?こんなにボーナス減ったの?」



なんて驚きを隠せない状態の人の方が多い
のではないでしょうか?



悲しい話ですが、もう旦那様の会社が
家族を守ってくれる時代は終わって
しまったようです・・・



先日、知り合いの旦那様が思い切って
会社を辞めてしまいました。



その旦那様は、辞めるまで、


「俺が辞めたら後輩に負担がいってしまう・・」

「俺が辞めたらあの仕事は誰がやるんだ?」



とさんざん悩んだそうです。



でも、いざ退職届けをだしてみたら、かなり
あっさり受け入れられたそうで、本人、
嬉しいやら悲しいやらで複雑な気持ちだった
そうです。



そんなものなのかもしれませんね・・・



こんな世の中になってしまったので、
どの世代の人たちも不安な毎日を
過ごしているのでしょうね。



でも、いくら毎日毎日不安に思っていたって
行動しなければなにも変わりませんよね・・



じゃ、主婦が外に働きに出て、たくさん
働けばいいんじゃんない?



それがなんでネットワークビジネスに
ハマっているわけ???



外に働きにでて、パートの時間を沢山増やし
収入を得ることも一つの手かもしれません。



しかし、それは今だけのお金なんです。



今だけのお金??



仕事を休めばお金が入らないし、子供の世話や
家事を考えれば、そんなに長く外で働くわけ
にもいかないというのが現実ですよね。



でも、このネットワークビジネスという働き方
は、隙間時間にコツコツ活動することによって
そのとき一瞬のお金ではなく、




将来的に、「権利収入」といって働かなくても
お金がはいるようになるのです。




私たちの年代は、子供の世話が終われば、今度は
自分の親、義理の親の介護が始まるかもしれません。




そうなったら、もう仕事なんて出来る状態じゃ
ないかもしれませんよね。




介護のためにパートを辞めた人なんて、私の
まわりにもたくさんいますから・・




こうなってしまうことを見越して
ネットワークビジネスにハマる人が
多いので、



「時代の流れに乗ってる人」



という風に言われているのかもしれませんね。



9213896b5a76e757b9d51d69b0e7d047_s.jpg



でも、ネットワークビジネスって言ったら
ほら?あれでしょ?私には無理だわ~・・・



なんの話かって?(笑)



ネットワークビジネスっていったら
昔の卒業アルバムをみて、電話して
口コミしていくやつでしょう~?



っていったら年代がバレちゃいますね(;^_^A



今どき、卒業アルバムに住所録なんて
載ってないですもんね~アハハ・・・




じゃ、これからネットワークビジネスを
始めようと思ったら、誰から声をかけて
いけばいいの?



そもそもネットワークビジネスに興味の
ある人なんてお友達にいるかしら?




もし、まったく興味がない、もしくは
ネットワークビジネスに対してイヤな
イメージを持っているとしたら、友達
なくすかも・・・・




そう思うのも当然です。だって、口コミには
どうしても限界がきてしまいますから・・・




でももし、本気で将来に対して不安があり、
ネットワークビジネスの権利収入にはとっても
魅力はあるんだけど、口コミだからできない・・・




と考えているあなたになら、インターネットを
使って集客をするやり方があります。




ネットワークビジネスの偏見も変わってきた
ように、ネットワークビジネスのやり方も
時代と共に変化しています。




ネットワークビジネス使ってビジネスをすると、
家から一歩も出ないでダウンが出来てしまいます。




そして、インターネットは世界中と繋がっている
ので、人脈がなくなったということがありません。




今度は誰に声をかけよう・・・イヤな顔を
されたらどうしよう・・・なんてストレスは全く
ありません。




その話をもっと聞きたいって向こうから来る
ので、正直、楽しいですよ!




インターネットっていったって、パソコンスキル
もないし、難しそう・・・




安心してください。パソコンを立ち上げてこの
ブログまでたどり着いた人なら、インターネット
を使ってのビジネスは出来ますからね。




こらからもどんどんイメージが変わっていくと
予想されているネットワークビジネス、そして、
これからもどんどん需要が増えていく時代に
なっています。




こんな背景があって今、ネットワークビジネスに
ハマる人が急増中だったんですね。




【極秘】私がママ友に内緒で収入アップしている方法は・・・




ネットでMLMバナー6.jpg


ネットワークビジネスの会社選びは絶対にコレで決める!!

ネットワークビジネス会社といえば
ホントに、山のようにありますが、
もし、あなたがネットワークビジネス
始めるとしたら、どちらを選びますか?



海外から入ってきたばかりの
最新のネットワークビジネス会社・・



それとも、20年以上も続いている
安定している老舗の会社・・



実は、ネットワークビジネス会社って
設立されては消え、設立されては消え・・
5年続く会社が少ないんだとか・・



せっかく5年間も頑張ったのに、
会社が潰れてしまっては、
権利収入もなにもないですよね!



であれば、やっぱり20年以上も続く
会社であれば、今後、潰れる可能性は
少ないワケですから、安心して
ビジネスが出来るのではないでしょうか。



3c37af3d77d928de9d5dc325f49fcf9a_s.jpg



では、どんなネットワークビジネスの会社が
20年以上も続いているのでしょうか?



第1位   日本タッパーウエア

第2位   三貴商事

第3位   ジャパンロイヤルゼリー



なんと、日本タッパーウエアは、設立から
54年も経っているそう!!



知名度の高い日本アムウェイは、
37年ですって!!



1位の日本タッパーウエアは
主力製品の「タッパー」は
プラスチック製品の密封容器の
代名詞となるくらい有名ですよね!




ネットワークビジネスなんて
やってもいない自分の実家にも
なんだか知らないけど、
結構タッパーウエアがあります(;^_^A




第2位は、「ミキプルーン」で
おなじみの会社ですよね。有名タレントの
CMで今でも抜群の知名度がありますよね。




こうみてみると、長年にわたって事業を
継続させてる会社って、一般市場での
認知度が高いことがわかります。




アムウェイに関しても、かなりの人が
アムウェイの商品を持っていたり、
ネットワークビジネスなんて仕組みを
しらない両親なんかが普通に使ったり
していませんか?




どこか稼げるネットワークビジネスの会社
ってないかな~ってさまよい歩くのも
分からなくはないです。




だって、ネットワークビジネスの会社
って、それぞれで報酬プランというものが
全くといっていいほど、違いますからね~。




稼ぎやすい仕組みなのか、そうでないのか
もちろん気になりますし、大事なこと
だとは思いますが、




始めに言った通りに、会社が潰れて
しまっては元も子もありません・・・





ネットワークビジネスの会社選びで
迷っている場合には、ぜひ、ある程度
事業が継続しているかどうか、




扱っている商品が、一般市場でも
使用されやすいか、口コミで
紹介しやすいものかなど、




報酬プランだけで判断せずに、
考えてみると、総合的に自分に
あった会社が見つかると思いますよ!





このやり方で、集客の不安から解放されてください。




ネットでMLMバナー6.jpg