なぜネットワークビジネスにハマる人が急増しているのか?

「最近、あたらしくビジネス始めたんだけど
話だけでも聞いてみない?」なんてお友達から
誘われた経験が1度や2度はあるのではない
でしょうか?


今、ネットワークビジネスハマる人が急増
しているって知っていますか?


昔はネットワークビジネスハマる人の
ことを「洗脳された」なんて言ってましたが
どうやら時代は変わり、


ネットワークビジネスハマる人を
「時代の流れに乗ってる人」という認識に
なってきているんですって!?


なぜ、ネットワークビジネスハマる
人のことを「時代の流れに乗ってる人」
というのでしょうか?



それは、この不況の時代が関係あるようですね~



6a696f727135f341a58ce4239676a2f4_s.jpg



若い人は、将来の不安を思い、私たち主婦は
子供の教育にかかるお金や老後のお金の不安
を深刻に思っているのです。



旦那さんのお給料が年々上がっているわ~
なんて奥様はいいのですが、



「は~、今月も出費は多いけど入ってくる
ものは少ないわ~・・」

「え?こんなにボーナス減ったの?」



なんて驚きを隠せない状態の人の方が多い
のではないでしょうか?



悲しい話ですが、もう旦那様の会社が
家族を守ってくれる時代は終わって
しまったようです・・・



先日、知り合いの旦那様が思い切って
会社を辞めてしまいました。



その旦那様は、辞めるまで、


「俺が辞めたら後輩に負担がいってしまう・・」

「俺が辞めたらあの仕事は誰がやるんだ?」



とさんざん悩んだそうです。



でも、いざ退職届けをだしてみたら、かなり
あっさり受け入れられたそうで、本人、
嬉しいやら悲しいやらで複雑な気持ちだった
そうです。



そんなものなのかもしれませんね・・・



こんな世の中になってしまったので、
どの世代の人たちも不安な毎日を
過ごしているのでしょうね。



でも、いくら毎日毎日不安に思っていたって
行動しなければなにも変わりませんよね・・



じゃ、主婦が外に働きに出て、たくさん
働けばいいんじゃんない?



それがなんでネットワークビジネスに
ハマっているわけ???



外に働きにでて、パートの時間を沢山増やし
収入を得ることも一つの手かもしれません。



しかし、それは今だけのお金なんです。



今だけのお金??



仕事を休めばお金が入らないし、子供の世話や
家事を考えれば、そんなに長く外で働くわけ
にもいかないというのが現実ですよね。



でも、このネットワークビジネスという働き方
は、隙間時間にコツコツ活動することによって
そのとき一瞬のお金ではなく、




将来的に、「権利収入」といって働かなくても
お金がはいるようになるのです。




私たちの年代は、子供の世話が終われば、今度は
自分の親、義理の親の介護が始まるかもしれません。




そうなったら、もう仕事なんて出来る状態じゃ
ないかもしれませんよね。




介護のためにパートを辞めた人なんて、私の
まわりにもたくさんいますから・・




こうなってしまうことを見越して
ネットワークビジネスにハマる人が
多いので、



「時代の流れに乗ってる人」



という風に言われているのかもしれませんね。



9213896b5a76e757b9d51d69b0e7d047_s.jpg



でも、ネットワークビジネスって言ったら
ほら?あれでしょ?私には無理だわ~・・・



なんの話かって?(笑)



ネットワークビジネスっていったら
昔の卒業アルバムをみて、電話して
口コミしていくやつでしょう~?



っていったら年代がバレちゃいますね(;^_^A



今どき、卒業アルバムに住所録なんて
載ってないですもんね~アハハ・・・




じゃ、これからネットワークビジネスを
始めようと思ったら、誰から声をかけて
いけばいいの?



そもそもネットワークビジネスに興味の
ある人なんてお友達にいるかしら?




もし、まったく興味がない、もしくは
ネットワークビジネスに対してイヤな
イメージを持っているとしたら、友達
なくすかも・・・・




そう思うのも当然です。だって、口コミには
どうしても限界がきてしまいますから・・・




でももし、本気で将来に対して不安があり、
ネットワークビジネスの権利収入にはとっても
魅力はあるんだけど、口コミだからできない・・・




と考えているあなたになら、インターネットを
使って集客をするやり方があります。




ネットワークビジネスの偏見も変わってきた
ように、ネットワークビジネスのやり方も
時代と共に変化しています。




ネットワークビジネス使ってビジネスをすると、
家から一歩も出ないでダウンが出来てしまいます。




そして、インターネットは世界中と繋がっている
ので、人脈がなくなったということがありません。




今度は誰に声をかけよう・・・イヤな顔を
されたらどうしよう・・・なんてストレスは全く
ありません。




その話をもっと聞きたいって向こうから来る
ので、正直、楽しいですよ!




インターネットっていったって、パソコンスキル
もないし、難しそう・・・




安心してください。パソコンを立ち上げてこの
ブログまでたどり着いた人なら、インターネット
を使ってのビジネスは出来ますからね。




こらからもどんどんイメージが変わっていくと
予想されているネットワークビジネス、そして、
これからもどんどん需要が増えていく時代に
なっています。




こんな背景があって今、ネットワークビジネスに
ハマる人が急増中だったんですね。




【極秘】私がママ友に内緒で収入アップしている方法は・・・




ネットでMLMバナー6.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447907158

この記事へのトラックバック