アライヴンの仕組みって本当はそういうことだったの~?

アライヴンの商品を気に入って、アライヴンの
商品を口コミで伝えるというビジネスをやろう
と思うと、実は、ちょっとお高い金額の初期費用
がかかる仕組みになっていました。


アライヴンという会社も属性で分ければ
ネットワークビジネスをよばれる人から人へ
口コミをして商品を流通させていく仕組み
なっています。


でも、今、このネットワークビジネスと
いう仕組みが古い常識を覆す状況になって
きているって知っていますか?


日本はもちろん、今、世界の経済は長期
低迷が続いていますよね・・


そして、物価が上がっていて家計を苦しめて
いるのも実生活で感じるところだと思います。


ガソリンにしたってそうですよね。昔は100円を
切っていましたが、今じゃ、高いときには150円
代も普通にありえますからね・・・


とにかく、物価は高くなるけど、収入は減る一方・・


っていうのが現実じゃないですか?


その現実から一歩抜け出して、お金に不安のない
生活をしよう、そして、そのことが出来るのが
もはやネットワークビジネスしかないのです。


だから、今、ネットワークビジネス世界は本気の人
そして情熱がある人が多いのです。


ちょっと横道にそれてしまいましたが、
アライヴンの活動の仕組みも本当に
素晴らしいものになっているんですよ。



b57548ff64cdb3b4b4e8ba2376919b44_s.jpg




それは、なんと言ってもアライヴンが
掲げている価値という部分ですね。




☆ 関わる人たちすべてが成長できる
  環境をつくります。

☆ 働きがいに溢れ、生涯の仲間が
  見つかる場づくりを行います。

☆ 24時間手放せない、魅力ある商品
  サービスをつくります。

☆ モノも心もたっぷり満たせる
  システムをつくります。

☆ チャレンジする人を応援し何度でも
  チャレンジできるチャンスをつくります。

☆ 人の想う力を信じ、縁と縁を結びつける
  ことで、夢をかなえるサポートをします。

☆ 私たちからまず夢や志を語り、語る人を
  増やしていきます。

☆ これまで生きてきた道と今のすべてに
  感謝し、行動します。
  
      アライヴンHPより
      http://www.aliven.co.jp/vision/




素晴らしいですよね!この価値といいこういった
仕組みを作っているって!



これを読んだだけで、自分の未来が想像できて
ワクワクしてきます。



しかも、アライヴンの商品はどれもこれも高品質。
少しお値段は張りますが、すべては美しく健康に
なるものばかり。



ネットワークビジネスという仕組みを使って
ビジネスをして、お金を手に入れたとしても
健康がなければ、せっかく頑張って得た収入も
医療費に回るようでは、本末転倒です。



アライヴンの商品を家庭に取り入れることに
よって健康・美・そして収入を得られるなら
初期投資は安いものなのかもしれません。



さて、その初期投資ですが、代理店としての
登録が必要で、ビジネスを始めるには25万円分
の商品購入が必要(登録料の12,000円込)
ということです。



圧倒的な集客力!これで私は口コミをやめました!



ネットでMLMバナー6.jpg



この記事へのトラックバック