ネットワークビジネス成功法則を真似るならこの人しかいない!

ネットワークビジネスに限らず必ず
そのビジネスの成功法則というのは
あるものですよね。



ネットワークビジネスならなおさら
成功法則が気になります(笑)



だって、よく成功者の真似をしようって
話があるじゃないですか?



それと同じで、ネットワークビジネス
成功法則というのがあるならば、真似しない
手はないですよね。



そして、ネットワークビジネス成功法則
もちろん、成功者から学ぶのが自分が成功する
一番の近道です。



877c8b7a18cc956b901260168feb9e18_s.jpg




今日は、ネットワークビジネス業界でも有名で
2017年の売り上げ高ランキングで11位
だったナチュラリ-プラスの浅羽勤さんの
成功法則をお伝えしますね。



浅羽さんは、順風満帆なサラリーマン生活を
送っていたそうですが、それでも最終的に
選んだのがネットワークビジネスでした。




そして、そこそこの成果は出たそうですが、
自分が望むような結果は出ず、サラリーマンを
辞めようと思ったその時でした・・




以前のネットワークビジネスで顔見知りだった
方から一言・・




「僕は、末期ガンだから、サラリーマンには
なれない。僕にはネットワークビジネスしか
ないんだ」




と言われたそうです。その時にハッとしたそうです。




ダメだったらサラリーマンに戻ればいいんだ・・
という逃げ道を捨てない限り成功はないと・・




そこで、浅羽さんは、サラリーマンの道を断って
覚悟を決めたことによって成功することが出来た
ということです。




ネットワークビジネスで成功するためには
「何が何でも成功する」という強い覚悟を
もつことが必要。




もし、メンバーが全員いなくなっても、
「最後までやり抜く」という強い覚悟が
必要。




これが成功法則の絶対条件なんです。




でも、この「何が何でもやり抜く覚悟」って
簡単なようでいて、意外と難しいですよね。




「ダメだったらこの道があるし・・」

「ここでダメならほかの会社にいけばいいし・・」



なんて、いつまでもフラフラしている、決断が
出来ない時期ってどうしてもあります。



とくに、ネットワークビジネスをやり始めたときに
感じることが大きいのではないでしょうか?




そんなときに、「決断する」「覚悟する」ことが
簡単に出来る方法をお伝えしますね!!



それは「情報を絞る」ということです。



これでやる!ここでやる!と決めたなら
他の情報をシャットアウトです。




情報を入れてしまうから迷うんです。
悩むんです。フラフラしちゃうんです。



これも成功法則の一つですね!!



もしあなたがネットワークビジネスで
成功したいと本気で思っているなら
この成功法則をぜひやってみてください。




まず自分の意識が変われば、必ず状況が
変わってきますから。



人脈0でも大丈夫!これが最先端をいくやり方です!




ネットでMLMバナー6.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448083436

この記事へのトラックバック